SSブログ

いよいよ明日シェイクダウン! [SERPENT 733]

733組み立て&セッティング完成しました。

P1100671_800.jpg

素組みならとっくに完成してましたが、アルマイト剥離&ポリッシュ化に続いて、カーボンデッキをウレタン塗装したので乾燥を待ってました。
カーボンデッキをウレタン塗装するとエアーで掃除する時に汚れが落ちやすくなるし、見た目もピカピカでGoodです。耐油性もあります。

オレンジのベルトがどうも気に入らないのでNT1用のベルトを買って試しましたが、やはりサイズ違いで無理でした・・・。唯一NT1フロントベルトが、733リアに使えましたけど・・・

P1100673_800.jpg

733用のボディは・・・


注文していたボディが届いたとショップから連絡があり、早速作りをしました。
今回のボディは巷で話題?になってる先日発売されたXceedのA5 Conceptです。あちこちのブログで紹介されてますね。定番のダッジなどと比べると値段はちょっと高めですね。

P1100677_800.jpg

マスキングが非常に面倒だったので単色にしてしまいました。本当はシルバーにしようかと思ってたのですが、あると思っていたシルバーが空でした・・・単純に白を吹いて、メタリックブルーを裏打ちしたので、ほんのり青みがかってます。ステッカーは、カクカクボディなので斜め貼りに気を使いました。


タイヤも削ったし、いよいよ明日シェイクダウン。
記念すべきシェイクダウンなので、明日は会社を休んじゃいます!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SERPENT 733導入!733 シェイクダウン ブログトップ

クルマや熱帯魚のネタを中心に始めたブログでしたが、趣味も色々変わったので心機一転スタート。現在の趣味はサーフィン、スケボー、ゴルフ、車弄り、ラジコン復活に向け試行錯誤中・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。