いよいよ明日シェイクダウン! [SERPENT 733]
733組み立て&セッティング完成しました。
素組みならとっくに完成してましたが、アルマイト剥離&ポリッシュ化に続いて、カーボンデッキをウレタン塗装したので乾燥を待ってました。
カーボンデッキをウレタン塗装するとエアーで掃除する時に汚れが落ちやすくなるし、見た目もピカピカでGoodです。耐油性もあります。
オレンジのベルトがどうも気に入らないのでNT1用のベルトを買って試しましたが、やはりサイズ違いで無理でした・・・。唯一NT1フロントベルトが、733リアに使えましたけど・・・
733用のボディは・・・
注文していたボディが届いたとショップから連絡があり、早速作りをしました。
今回のボディは巷で話題?になってる先日発売されたXceedのA5 Conceptです。あちこちのブログで紹介されてますね。定番のダッジなどと比べると値段はちょっと高めですね。
マスキングが非常に面倒だったので単色にしてしまいました。本当はシルバーにしようかと思ってたのですが、あると思っていたシルバーが空でした・・・単純に白を吹いて、メタリックブルーを裏打ちしたので、ほんのり青みがかってます。ステッカーは、カクカクボディなので斜め貼りに気を使いました。
タイヤも削ったし、いよいよ明日シェイクダウン。
記念すべきシェイクダウンなので、明日は会社を休んじゃいます!!
素組みならとっくに完成してましたが、アルマイト剥離&ポリッシュ化に続いて、カーボンデッキをウレタン塗装したので乾燥を待ってました。
カーボンデッキをウレタン塗装するとエアーで掃除する時に汚れが落ちやすくなるし、見た目もピカピカでGoodです。耐油性もあります。
オレンジのベルトがどうも気に入らないのでNT1用のベルトを買って試しましたが、やはりサイズ違いで無理でした・・・。唯一NT1フロントベルトが、733リアに使えましたけど・・・
733用のボディは・・・
注文していたボディが届いたとショップから連絡があり、早速作りをしました。
今回のボディは巷で話題?になってる先日発売されたXceedのA5 Conceptです。あちこちのブログで紹介されてますね。定番のダッジなどと比べると値段はちょっと高めですね。
マスキングが非常に面倒だったので単色にしてしまいました。本当はシルバーにしようかと思ってたのですが、あると思っていたシルバーが空でした・・・単純に白を吹いて、メタリックブルーを裏打ちしたので、ほんのり青みがかってます。ステッカーは、カクカクボディなので斜め貼りに気を使いました。
タイヤも削ったし、いよいよ明日シェイクダウン。
記念すべきシェイクダウンなので、明日は会社を休んじゃいます!!
2009-10-19 09:55
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0