SSブログ

着々と・・・(続) [TECH M03 Conv.]

前々回の日記に「着々と・・・」というタイトルを掲げましたが、何に向かっているか書いてないのでわからんですね。

私のターゲットは以前慣れ親しんだ嵐山にある高雄パークウェイサーキットでラジコンをしたいことです。
このサーキットでハチイチ(1/8)は確か水曜日しかできなかったと思いますが、ハチイチをしたいわけではなく、GP、EP1/10ツーリング、Mシャーシ、はたまたドリフトを楽しみたいのです。

今行っているBOSSとは違い何故かアットホームな雰囲気のあるお気に入りのサーキットなんです。

ここで私の師匠でもある「とよさん」と走りたいです!
できれば当時一緒にラジ始めた友人も・・・・ラジやめて現在カメラオタクらしいけど・・・


で、今回の画像はMシャーシです。

tech m03conv.jpg

先日中古で購入したタミヤM03→テックM03へコンバートしたベルト4WDです。
上手な方が使われていたようでメンテも行き届いていると思います。
これからこのシャーシを完バラ&リフレッシュします。

ボディはFIAT500がいいかな。ミニも定番でいいし。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

とよtypeR

Tさんカメラオタクなの!?
そーなんだ(;´∀`)

私自身、高雄よりももう一方のサーキットの方がホームコース化してますけども・・・。
今の高雄は、トリッキーでインフィールドが難しいコースになってますです、ハイ。
やっぱココはスポンジツーリングが一番楽しいっすね。
ゴム車メインの今高雄に行くのは、ちょいとツマランです。

by とよtypeR (2009-09-10 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

クルマや熱帯魚のネタを中心に始めたブログでしたが、趣味も色々変わったので心機一転スタート。現在の趣味はサーフィン、スケボー、ゴルフ、車弄り、ラジコン復活に向け試行錯誤中・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。