SSブログ

綺麗なシャーシ作り [HPI Pro4]

ラジコンを始めて他の趣味の時間が極端に減ってしまいました。
毎夜ラジコン弄ってたら仕方ないけど・・・。

それは置いといて、またまた衝動買いしてしまいました。いずれ買うことになるけど、給料日と同時に浪費してしまったことに少々後悔。以前TT01Dのハイパワードリ車で遊んでいたときの良いイメージがあったNOVAKブラシレスです。以前は3.5Rでしたが、今回は操縦しやすさをメインにして8.5R。

P1100321_800.jpg

P1100326_800.jpg

それと配線のブラックアウト化を進めてました。NOVAKのブラシレスシステムには青黄赤などカラフルで長いケーブルが既にハンダ付けされていて、長すぎて邪魔くさいのと色彩的に嫌だったので、全て黒に統一。受信機もシンセから2.4ギガに新調。もちろんサーボ類の配線も黒の圧縮チューブで覆いました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クルマや熱帯魚のネタを中心に始めたブログでしたが、趣味も色々変わったので心機一転スタート。現在の趣味はサーフィン、スケボー、ゴルフ、車弄り、ラジコン復活に向け試行錯誤中・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。