SSブログ

趣味の移り変わり、そして再発 [日記]

2905075

1年以上放置していたブログをアップします。
この1年5ヶ月、メタボぎりぎりと健診で注意され、すぐにダイエットに励み、なんと11kgの減量に成功。思い起こせば、食べたいマック、牛丼、カツ丼、カツカレーを我慢し、ジョギング、筋トレを継続していた成果。
痩せる動機はメタボ予備軍だっただけではなく、痩せたらサーフィンを始めたいと思っていたから。
去年の夏から念願のサーフィンを始め、毎週末鵠沼の海で溺れてます。ウェットスーツも痩せたことで風船のようにはならず恥ずかしくないです。

サーフィンを始めたこともあり、趣味の車であったスープラは泣く泣く手放し、今はセドリックを少し弄りながら体を動かすことをメインに生活しています。

と、建前上は言っていますが、セカンドカーを売却した理由は、40歳時にポルシェを買うために貯蓄したいから。ポルシェと言っても現行型なんて買えません。私が幼少期から憧れていた930型です。できれば930ターボが欲しい。 

スープラを売却しても貯まらない貯蓄。何故だろう・・・・

確かに、サーフィンを始めるのに揃えた道具は高い。ウェットスーツもシーズンにあわせて3種類。メインボードはショート、波の無い日用にロング。

これじゃ、貯まらんよね・・・


頑張って貯めよう・・・



と言いながら、最近ラジコンが復活しそうな流れが・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クルマや熱帯魚のネタを中心に始めたブログでしたが、趣味も色々変わったので心機一転スタート。現在の趣味はサーフィン、スケボー、ゴルフ、車弄り、ラジコン復活に向け試行錯誤中・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。