SSブログ

僅かな自己ベスト更新・・・ [RC SERPENT 960]

先週に引き続き昼からBOSSへ行って来ました。
今日は(今日も?)966のタイムアタックで自己ベスト(17.480秒)を更新しようと頑張りました。
本日のベストラップは17.412秒!

ベストラップ更新!と言いたいけど、0.068の短縮だけ。16秒台まであと0.5秒程だけど、その壁が高い・・・。
エンジンの絞り具合も良い感じだしセッティング的にも悪くないので、あとはコース取り、握るポイントなのかな。


途中966休憩中にS400を走らせました。
NOVAKブラシレス3.5Tに15Cのリポを積み、スポンジタイヤを履かせた状態でタイムは19.966秒。
パッと見、強烈に速いです。でもタイムに繋がってないですね。スポンジだと抵抗がありすぎなのかな。
ちなみにフロントワンウェイにリアリジッドでハチイチと同じ駆動セッティングです。スポンジタイヤはNackのフロント用ワイドタイプを使い、リア32mm、フロント26mm(32mmから内側を6mmカット)で車幅200mに合わせてます。

それと・・・・気になるシャーシが・・・
というか、ここBOSSで密かに?ブームになりつつあるF104Pro。 GP使いがナイターにF104Proでバトルしてます。仕様を合わせてテールtoノーズを楽しんでます。これを買って参加しようかと思案中。


ということで、本日も733は充電はしたものの出番無し。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラジ復活!F104Pro買いました。 ブログトップ

クルマや熱帯魚のネタを中心に始めたブログでしたが、趣味も色々変わったので心機一転スタート。現在の趣味はサーフィン、スケボー、ゴルフ、車弄り、ラジコン復活に向け試行錯誤中・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。