僅かな自己ベスト更新・・・ [RC SERPENT 960]
先週に引き続き昼からBOSSへ行って来ました。
今日は(今日も?)966のタイムアタックで自己ベスト(17.480秒)を更新しようと頑張りました。
本日のベストラップは17.412秒!
ベストラップ更新!と言いたいけど、0.068の短縮だけ。16秒台まであと0.5秒程だけど、その壁が高い・・・。
エンジンの絞り具合も良い感じだしセッティング的にも悪くないので、あとはコース取り、握るポイントなのかな。
途中966休憩中にS400を走らせました。
NOVAKブラシレス3.5Tに15Cのリポを積み、スポンジタイヤを履かせた状態でタイムは19.966秒。
パッと見、強烈に速いです。でもタイムに繋がってないですね。スポンジだと抵抗がありすぎなのかな。
ちなみにフロントワンウェイにリアリジッドでハチイチと同じ駆動セッティングです。スポンジタイヤはNackのフロント用ワイドタイプを使い、リア32mm、フロント26mm(32mmから内側を6mmカット)で車幅200mに合わせてます。
それと・・・・気になるシャーシが・・・
というか、ここBOSSで密かに?ブームになりつつあるF104Pro。 GP使いがナイターにF104Proでバトルしてます。仕様を合わせてテールtoノーズを楽しんでます。これを買って参加しようかと思案中。
ということで、本日も733は充電はしたものの出番無し。
今日は(今日も?)966のタイムアタックで自己ベスト(17.480秒)を更新しようと頑張りました。
本日のベストラップは17.412秒!
ベストラップ更新!と言いたいけど、0.068の短縮だけ。16秒台まであと0.5秒程だけど、その壁が高い・・・。
エンジンの絞り具合も良い感じだしセッティング的にも悪くないので、あとはコース取り、握るポイントなのかな。
途中966休憩中にS400を走らせました。
NOVAKブラシレス3.5Tに15Cのリポを積み、スポンジタイヤを履かせた状態でタイムは19.966秒。
パッと見、強烈に速いです。でもタイムに繋がってないですね。スポンジだと抵抗がありすぎなのかな。
ちなみにフロントワンウェイにリアリジッドでハチイチと同じ駆動セッティングです。スポンジタイヤはNackのフロント用ワイドタイプを使い、リア32mm、フロント26mm(32mmから内側を6mmカット)で車幅200mに合わせてます。
それと・・・・気になるシャーシが・・・
というか、ここBOSSで密かに?ブームになりつつあるF104Pro。 GP使いがナイターにF104Proでバトルしてます。仕様を合わせてテールtoノーズを楽しんでます。これを買って参加しようかと思案中。
ということで、本日も733は充電はしたものの出番無し。
2010-06-03 14:49
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0