SSブログ

i Phone初体験! [日記]

まだマレーシア出張中です。でも今夜のフライトで帰ります。
先ほどマレーシアの友人とイマイチなラーメンを食べてきました。 もやしラーメンを食べたのですが、スープに味が無いのです・・・。醤油いれ、コショウ入れ、なんとか完食・・・餃子は美味しいのに・・。

ところで、その友人が出張でアメリカへ先月行った際に現地で「iPhone」を購入してきた。噂では聞いていたけど、なかなか洗練された電話でした。本来まだマレーシアでは電話の機能は使えないのですが、さすがマレーシア、それを潜り抜ける方法はいくらでもあるようです。3Gではないので日本では使えませんが、アメリカでの販売価格を聞いて少し興味がわきました・・。現地で8GBタイプが399ドル。同じもをマレーシアで買うと9万円近くするのに・・・。 昼食後にお気に入りのCoffe Beenでアイスブレンデッド(かなり甘い)を飲みながらWi-Fiで私の「みんカラ」ブログを閲覧。なかなかサクサク動作するし、スクロールや拡大縮小は指先を画面にスライドするだけで可能。なかなか楽しい・・・。日本での発売はいつだろう・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クルマや熱帯魚のネタを中心に始めたブログでしたが、趣味も色々変わったので心機一転スタート。現在の趣味はサーフィン、スケボー、ゴルフ、車弄り、ラジコン復活に向け試行錯誤中・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。