SSブログ

フェ、フェンダーが・・・ [Supra 2.5 Twin Turbo R]

もう今年も残すところ2週間ちょっとになってしまいましたね。相変わらず年末にになると公私とも忙しくなってきますが、そんな合間をぬってクルマをいじってます。近所のコックピット○○店へ行き、フェンダーの爪折りをお願いしてきました。結果は・・・・やらなければよかったと思ってます。塗装が割れることや、波を打つということは事前に聞いていましたが、フロントはあまりにもお粗末に見えました。冬の時期ということを考えて塗装が割れやすいのはいいとして、フロントフェンダーが凸凹になってしまったことが非常に悲しいです・・・。爪を折ると鉄板が引っ張られるので、ホイールアーチ上部に引けが生じて、明らかに凹んでいるのです・・・。 こんなものなのでしょうか? せっかくの綺麗だったフェンダーが・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長距離ドライブ成田エクスプレス ブログトップ

クルマや熱帯魚のネタを中心に始めたブログでしたが、趣味も色々変わったので心機一転スタート。現在の趣味はサーフィン、スケボー、ゴルフ、車弄り、ラジコン復活に向け試行錯誤中・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。