SSブログ

新兵器投入! [RC SERPENT 960]

先日の雨上がり路面で散々なタイム、破損でげんなりしてましたが、圧縮がなくなってきたNOVA 35Plusを2軍に落とし、新たにNOVA コラリーモデルを買いました。値段が値段なのでだいぶ躊躇してました。

P1100627_800.jpg

P1100629_800.jpg

P1100630_800.jpg


ということで本日BOSSでシェイクダウンしてきました。
初期慣らしは購入したショップでピカール&ドリルで綺麗に天使の輪を作ってもらいましたので、本日はあと500cc程である程度仕上げる予定でした。

新品エンジンはいいですね~


1L走ったくらいでかなりスムーズに下から上まで伸びるエンジンになり、今までの35Plusとは雲泥の差を実感しました。午前中だけでしたが、2L走行させることができました。せっかく作ったZytecボディはまたまたボロボロ。これで3枚目です。このボディはホントにペラペラでフニャフニャで、ヒットするとあっという間に割れます。が、ここBOSSではベストボディのようです。自分にはわかりませんが・・・。高いからホントは嫌なんですけどね。


今回のベストラップは17.709secでした。今までのベストラップが17.611secなので一歩及ばずでしたが、まだ慣らしの最終段階なので、これから頑張って16秒台を目指して頑張ろうっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不満の残る走行SERPENT 733導入! ブログトップ

クルマや熱帯魚のネタを中心に始めたブログでしたが、趣味も色々変わったので心機一転スタート。現在の趣味はサーフィン、スケボー、ゴルフ、車弄り、ラジコン復活に向け試行錯誤中・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。