SSブログ

姉もエンスー系? [FIAT Panda]

姉の愛車?です。もうかれこれ10年以上乗っていると思う。もともとフィアット ウーノ(アバルト)新車で買って、しばらく乗っていたが、確か友人に貸して事故で廃車になったはず・・・で、これをまた新車で購入(保険で)。
かなりガサツに扱っているので塗装なんてアセています。これって1000ccなんですよね。スキーからゴルフまでなんでもこなすクルマです。ちょっと驚き。内装も結構ボロい。マフラーももう既に2回程落下してたはず。メーター周りのスイッチもかなりプラスチックな感じで、よく取れてました。でも愛着あるんでしょうね。かなりギア比も狭く5速もあるので、結構忙しくシフトチェンジします。昔、私が運転して姉が助手席に乗ってた頃、2速発進をして怒られました・・・
ここまで乗ったら、買い換えられない気持ちわかるなぁ。頑張れパンダ!って感じです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

sugi1000

nariさん、どもです!
お姉さんはジウジアーロ・パンダですかー。
いい趣味してますねー。
おいらはジウジアーロ・ファンでして、
いつかはパンダも乗りたいナーと思ってましたが、なかなか乗れずにいます。
内装がカラフルだったり、キャンパスルーフが爽快だったりしますよね。
nariさんもイタ車どうっすか?
by sugi1000 (2007-11-10 11:25) 

nari0611

sugi1000さん、こんばんは~。
姉はイタ車好きというかフィアット好きなんでしょうね。私もフィアット500(チンクエチェント)が欲しかったときがありました。その後もアルファのジュリエッタとか。でもやっぱりポルシェ好きですね・・・。
姉のパンダは、かなり男っ気ありありです。内装は黒。もちろんキャンバストップなんぞありません。結構ハードに使用してるようです。後部座席は倒して、年中、スキー板、ブーツ、ゴルフバッグ等々、散乱してます・・・。
by nari0611 (2007-11-11 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クルマや熱帯魚のネタを中心に始めたブログでしたが、趣味も色々変わったので心機一転スタート。現在の趣味はサーフィン、スケボー、ゴルフ、車弄り、ラジコン復活に向け試行錯誤中・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。